長寿力!!!アスタキサンチンパワー!!!

2013年9月25日

長寿力!!!アスタキサンチンパワー!!!

皆様、

アスタキサンチン

という言葉は聞いたことありますか?

最近、テレビや雑誌などで取り上げられているため、聞いたことがある方もいると思います。

 

簡単に説明させていただきますと、『アスタキサンチン』とは、人間が動くために必要なエネルギーを作る過程で、必ずでてくる『活性酸素』から守ってくれるものです。活性酸素は『老化』の原因でもあります。

老化から体を守ってくれるもの

です。

 

アスタキサンチンが多く含まれている食べ物は

です。

鮭の身は赤いですよね?

そのため、鮭が『赤身』だと思われている方も多いと思いますが、実は

『白身』なんです。

 

では、なぜ赤いのか?それは、アスタキサンチンが赤く染めているからなのです。

鮭は産卵時に生まれた川へ戻って来る母川回帰で知られています。

川を遡る際には多大なエネルギーを必要としますが、エネルギーを作り出す一方で、ダメージの原因ともなる活性酸素が必ず発生します。

そのダメージから身を守っているのが『アスタキサンチン』であると言われています。

 

当日は、Body Labカラダカクメイのブースにて、アスタキサンチンについて、『ミニ講座』を行います。

また、医療機関のみでしか購入できないアスタキサンチンサプリメント美容液も当たる抽選会も行いますので、

老化が気になる方、若返りに興味のある方、身体の調子を整えたい方は、ぜひ、足を運んでください!!!

Body Lab カラダカクメイ

スライド2