三河家具職人作 本格天然木仕様の軽キャンパーちょいCam!

2013年9月18日

三河家具職人作 本格天然木仕様の軽キャンパーちょいCam!

いよいよ来週末928日(土)29日(日)に迫ってきました、

とよた産業フェスタ2013

こちらのブログにも続々といろいろな出展者さんのブログがあがっていて、

当日はいろんな他のブースをのぞきに行きたくなっちゃいます!

おいしいものもたくさんあるんですよ~

こういう時だけ、ギャル曽根ちゃんの胃が欲しい…と思っちゃいます。

02

陽気がよくなって、気持ちのいい秋の日が続くと、どこかへ出かけたくなりますね~

そんな時にぴったりなのが、軽キャンパーちょいCamです。

そうそう!来月1012()13日(日)に、

豊田スタジアムで開催が決定している

TOYOTA ROCK FESTIVAL2013

トヨロックではキャンプサイトが設けられるようなので、

そんなときにも活躍できちゃう、ちょいCam

車内の内装家具は天然タモ材を使い、三河家具職人が作る

使い勝手の良い室内になっています。

休日をもっと満喫できる気軽な軽キャンパーちょいCamです!

19

 ちょいきゃんポスター

【ちょこっと裏話】

軽キャンパーちょいCamのポスターの左側にならんでいる、

フィルムの中のちょいCam写真、これ実は実際のちょいCamオーナー様が、

ちょいCamと一緒に日本各地を回って撮影された写真の一部を使わせていただいているんです。

“ちょいCamのあるカーライフ”を…というより、

もはや“ちょいCamライフ”を楽しんでいただいている

ワクワクが伝わってくる写真たちなんです。

まさに、「~軽キャンパー日和~ちょいCamゆるり旅」です。

 

とよた産業フェスタ当日、会場にはちょいCam豊(ゆたか)展示予定です。

28日(土)29日(日)は豊田スタジアムまで、ぜひお越しください!

ちょいCamについて詳しくはちょいCamホームページからもご覧いただけます!